【来店不要・非対面営業が可能】新型コロナウイルス感染拡大に伴い「アトリク」を3ヶ月間無償提供します
不動産テック(Prop Tech)企業である株式会社サービシンク(本社:東京都新宿区、代表取締役:名村晋治)は、オンラインコミュニケーションツール「アトリク(https://atlicu.jp/)」を3ヶ月間無償提供します。
無償提供の背景について
新型コロナウイルスの感染拡大により、全国へと非常事態宣言が発令されました。
人と人との接触を8割減らす事を目的に、自粛活動が広がり自宅待機を余儀なくされています。そこで場所・時間を選ばないオンラインコミュニケーションツール「アトリク( https://atlicu.jp/ )」を開発運営しているサービシンクとして、「アトリク」を不動産会社様へ向けて3ヶ月間無償提供します。
アトリクにより「非対面営業」を実現
「アトリク( https://atlicu.jp/ )」は部屋探しに来たお客様と不動産屋の担当者を結ぶ、不動産業界特化型のチャットサービスとなります。スマートフォンアプリやPC版理画面からメッセージを作成し、チャット上でやり取りをすることで連絡の手間を改善。また不動産業界に特化していることで、物件情報やメッセージ以外のコンテンツもお送りすることもできます。
アトリクの機能詳細について
アトリクの機能詳細については、自社サービスブログ上で「【3ヶ月無料利用開放!】今後の不動産営業手法のトレンドは「オンライン接客・非対面営業・非対面接客」とチャットツールの「アトリク」」という記事で公開しております。
そちらも併せてご欄ください。
サービス内容
- 名称 :不動産業界特化のチャットサービス「Atlicu(アトリク)」
- 配信形式 :iOS版・Andorid版、業者向けWeb管理機能
- 利用料 : 新型コロナ対策支援で3ヶ月無料キャンペーン実施中!
- サービスURL : https://atlicu.jp/
リリースに関してのお問い合わせ
会社名 :株式会社サービシンク
所在地 :〒160-0022 東京都新宿区新宿1-10-3太田紙興新宿ビル6F
E-MAIL :pressrelease@servithink.co.jp
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