2024.11.11 お知らせ

2024年弊社オフィス改装に伴う新宿オフィスの一時閉鎖

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では下記の期間にオフィスの改装を行います。

新宿オフィス閉鎖期間:2024年11月15日(金) ~ 2024年12月15日(日)

12月16日(月)より通常通りに営業いたします。
当該期間中は全従業員テレワークとなりますため、オフィスへのご来社はお控えいただきますよう、お願いいたします。

なお弊社の各種連絡経路は問題なく稼働をしており、各担当者との連絡もやり取りも滞りことはございません。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

Webサイト・システムの
お悩みがある方は
お気軽にご相談ください

お問い合わせ 03-6380-6022(平日09:30~18:30)

出張またはWeb会議にて、貴社Webサイトの改善すべき点や
ご相談事項に無料で回答いたします。

無料相談・サイト診断 を詳しく見る

多くのお客様が気になる情報をまとめました、
こちらもご覧ください。