不動産業界特化型制作会社サービシンク
> 不動産テックカンファレンス2018で代表名村が話したセミナー内容が「特集記事」になりました!

不動産テックカンファレンス2018で代表名村が話したセミナー内容が「特集記事」になりました!

2018/11/19 お知らせ

2018年10月3日(水)に開催された不動産テックカンファレンス2018にて、弊社代表が話したセミナー内容が記事となりました!どういった内容を話していたか詳細が分かる内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

◯セミナー内容

SNSの登場以来、コミュニケーションの手法は毎年のように大きく変遷し、若い方々にとっては電話、さらにはメールですら過去のツールになりつつあります。

2000年代、「メール」の利用を渋っていた企業が一気に取り残されたのと同じく、これからのユーザの利用する手法への感度が低いままではいられません。

住宅に関わる上で、家探しや契約手続き、そして入居中から退去にいたる様々な接点におけるコミュニケーション手段が、今後どの様に変遷していくのか、そして不動産業に関わる皆さまが何を目指していくべきか、何を取り入れていくべきなのか?について、20186月にリリースをした不動産業界特化のチャットアプリ「アトリク」のサービスの紹介と共にお話をいたします。

◯セミナー記事詳細

イベント名称

CNET Japan Conference不動産テックカンファレンス2018~加速する業界変革~

記事詳細

https://japan.cnet.com/article/35127208/


追客業務にかかる手間や時間にお悩みではありませんか?

不動産業特化型チャットアプリ「アトリク」は、お客様と不動産仲介業者様の両方が手軽に安心して、効率的に物件紹介をできるサービスです。

今なら先着1,000社、半年間無料で利用可能です!詳細とお申し込みはこちら

お仕事のご相談、採用、その他のご質問等は下記のフォームよりお問い合わせください。
2020年卒エンジニア採用につきましては、こちらのサイトからご応募ください。

ページTOP