不動産業界特化型制作会社サービシンク
TOP > ブログ > お知らせ > サービシンクの事業の「紹介動画」を公開いたしました。

サービシンクの事業の「紹介動画」を公開いたしました。

2017/10/01 お知らせ

不動産業界特化のWeb制作・システム開発をしているサービシンクの事があっという間に分かる紹介動画を作りました。

不動産業界特化のWeb制作会社サービシンクの紹介動画

不動産業界特化のWeb制作・システム開発会社である弊社サービシンクでは事業の紹介をする「紹介動画」を作成いたしました

紹介動画とは?

弊社の事業であるWebサイト制作・システム開発自体は、不動産業界特化という強みを持って既存のお客さまにはご理解をいただけております。
また「Webサイト」「ホームページ」という存在も今や社会のインフラとなっております。

一方で「ホームページを作っている会社が何をどこまでどのようにしているのか?」というのが分かりにくい、という声もお聞きすることがございました。
我々サービシンクは「サービスを考え抜く」ということから「Service+Think」を信条に社名としております。
その我々が自らのお仕事内容をお伝えできていないことは大きな問題です。

そこで紹介動画の雄「Simpleshow(シンプルショー)様にご依頼をし、我々の業務内容の分析、不動産会社さまの問題をどのように解決していくのか?という議論を続け、今回の紹介動画を作らせていただきました。

サービシンクの紹介動画

不動産会社様へ

不動産業界でお困りのお客様、こちらの動画を是非ご覧をいただき、お困り内容に不動産業界特化の我々サービシンクがお手伝いできそうであれば、「お問い合わせフォーム」からお気軽にご連絡ください。

また仕事の内容はページ上部のナビゲーション「事業紹介」「サービスからもご覧いただけます!

お仕事のご相談、採用、その他のご質問等は下記のフォームよりお問い合わせください。
※2018年度新卒採用は募集を締め切りました。

ページTOP