2017.04.13 お知らせ

【出版情報】『一生モノのキャリアを身に 付けよう』に、弊社代表の名村が取り上げられました

社会に出て10年、20年後にも「ビジネスパーソン」として活躍できるキャリアとは何か?

成長を続ける注目企業の経営者に聞く『一生モノのキャリアを身に付けよう』に、弊社代表の名村が取り上げられました。ぜひご一読ください。

> ご購入はこちらから(Amazon)

 


『一生モノのキャリアを身に 付けよう』に、弊社代表の名村が取り上げられました。 書籍名

一生モノのキャリアを身に付けよう―――AIやロボットに負けない「あなたの価値」を築く働き方 (日本語)

内容(「BOOK」データベースより)

20××年、超スマート社会到来で半分の仕事がなくなる?!日本では終身雇用制が崩れたばかりか、70代まで働き続けなければならない可能性も高まってきた。これから社会に出て10年、20年、30年…それよりもさらに長く「ビジネスパーソン」として活躍し続けるためには、自分が主体的に「キャリア」を構築していく必要がある。自分らしく働き続けるために、多くの選択肢から選べる自分であるために、どんな経験を積んで、どう成長していくか。未来のあなたに価値を授けてくれる成長企業26社からのメッセージ。

Webサイト・システムの
お悩みがある方は
お気軽にご相談ください

お問い合わせ 03-6380-6022(平日09:30~18:30)

出張またはWeb会議にて、貴社Webサイトの改善すべき点や
ご相談事項に無料で回答いたします。

無料相談・サイト診断 を詳しく見る

多くのお客様が気になる情報をまとめました、
こちらもご覧ください。