不動産業界特化型制作会社サービシンク
TOP > ブログ > お知らせ > 「人と企業をストーリーでつなぐ LISTEN【リスン】」でインタビューいただきました。

「人と企業をストーリーでつなぐ LISTEN【リスン】」でインタビューいただきました。

2017/02/15 お知らせ

リスナーズ株式会社の運営されている「人と企業をストーリーでつなぐ LISTEN【リスン】」という媒体で先日取材をいただきまして、この度晴れてインタビュー記事を公開いただけました。

不動産サイトの制作を通じて、不動産業界を変える存在になる

この度、リスナーズ株式会社の運営されている「人と企業をストーリーでつなぐ LISTEN【リスン】」という媒体で先日取材をいただきまして、この度晴れてインタビュー記事を公開いただけました。

不動産サイトの制作を通じて、不動産業界を変える存在になる

サービシンクの社名の由来、どういうスタンスで仕事をしているか、2016年から掲げた「第二創業期」にかける思いなどをインタビューいただいております。

「人と企業をストーリーでつなぐ LISTEN【リスン】」のサイトで実際のインタビューもご覧いただけます。

また、今回の企画は書籍化されていて、「一生モノのキャリアを身に付けよう ─ AIやロボットに負けない「あなたの価値」を築く働き方」という署名で出版もされています。
一般書店、またAmazon、楽天等でも販売されていますので、是非とも御覧ください。

お仕事のご相談、採用、その他のご質問等は下記のフォームよりお問い合わせください。
※2018年度新卒採用は募集を締め切りました。

ページTOP