不動産業界特化型制作会社サービシンク
> 2017年の一年に感謝を込めて年末・期末のご挨拶

2017年の一年に感謝を込めて年末・期末のご挨拶

2017/12/28 お知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

当社は「常に革新することで、より多くの人々の元に『安心』と『喜び』を得られるサービスの仕組みを考えぬく」という経営理念を掲げ、不動産業界特化のWebサイト制作・システム開発を中心としたサービスを提供してきました。

そのような中、本日12月28日で、サービシンクは年内の営業終了となります。
数多くの皆さまのお陰で今年一年を終えることができました。
またサービシンクでは1月〜12月を期としておりますので、12月末日をもって第8期を終えることにもなります。

本年はサービシンクにとって「新卒一期生」を迎え入れることができ、また中途のメンバーを含めても仲間が多く増えました。
また2016年からの「サービシンク第二創業期」として、マネジメントレイヤーの設置、当該メンバーの育成を始めとして、社員研修にも相当な時間を割くことが出来た一年でもありました。

来年には新卒第二期生を迎えるにあたり既にインターンとして事業に関わっているメンバーもいれば、不動産業界特化の知見を活かした活動を見出す事業にも着手をしてまいります。

第二創業期と銘打ってからのこの2年に溜め込んだ力、2018年から吐き出し、我々の持つ「不動産業界特化」のUSPの元に、事業展開をよりいっそう加速させていく所存でございます。

サービシンクに関わる皆々様に置かれましては、今後も格別のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。

2017年12月28日
代表取締役
名村 晋治

お仕事のご相談、採用、その他のご質問等は下記のフォームよりお問い合わせください。
2020年卒エンジニア採用につきましては、こちらのサイトからご応募ください。

ページTOP