2020.02.21 お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)への対応方針のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社サービシンクでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、以下の対応を実施いたします。

【対応方針の概要】
実施期間:2020/2/19(水)〜2020/3/4(水)
対象者:当社勤務従業員
時差出勤の実施:7時〜11時の範囲で業務開始時間を設定
出社に際しての注意点:出社時の体温測定、37度5分以上の発熱がある社員は出社不可等
社内外の会議について:オンライン会議を推奨

※状況により、期間延長や勤務体制の変更等、追加対応を検討予定です。

期間中は事業を継続しながら、感染拡大防止に努めてまいります。
お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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