2020.03.09 お知らせ

【更新】新型コロナウイルス(COVID-19)への対応方針のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社サービシンクでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減のため3/4まで実施しておりました時差通勤を延長し、あわせて在宅勤務を実施することをお知らせいたします。

【対応方針の概要】

■時差通勤
・実施期間:2020/2/19(水)〜2020/3/23(月)※
・対象者:当社勤務従業員
・時差出勤の実施:7時〜11時の範囲で業務開始時間を設定

■在宅勤務
・実施期間:2020/3/09(月)〜2020/3/23(月)※
・対象者:当社勤務従業員のうち、在宅勤務希望者
・在宅勤務は自宅での就業環境可否含めて判断をし、不可の場合には時差通勤を推奨します。

■その他予防のための対策措置
・社外から執務室に入室する際の手洗い・うがいの徹底
・屋内・密集する可能性のあるイベントの参加・主催自粛(会食も含め)
・打ち合わせ等の際のマスク着用推奨
・出社時の体温測定の徹底と37度5分以上の発熱がある社員は出社不可
・社内外の会議について、オンライン会議を推奨

※今後の状況に応じて、さらなる延長の可能性がございます。

期間中は事業を継続しながら、感染拡大防止に努めてまいります。
お客様はじめ関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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