2020.03.26 お知らせ

【更新】新型コロナウイルス(COVID-19)への対応方針のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社サービシンクでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大によるリスク軽減のため3/23まで実施しておりました時差通勤、並びに在宅勤務の延長をお知らせいたします。

【対応方針の概要】

■時差通勤
・実施期間:2020/3/24(月)〜2020/4/3(金)※
・対象者:当社勤務従業員
・時差出勤の実施:7時〜11時の範囲で業務開始時間を設定

■在宅勤務
・実施期間:2020/3/24(月)〜2020/4/3(金)※
・対象者:当社勤務従業員のうち、在宅勤務希望者
・在宅勤務は自宅での就業環境可否含めて判断をし、不可の場合には時差通勤を推奨します。

■その他予防のための対策措置
・社外から執務室に入室する際の手洗い・うがいの徹底
・屋内・密集する可能性のあるイベントの参加・主催自粛(会食も含め)
・打ち合わせ等の際のマスク着用推奨
・出社時の体温測定の徹底と37度5分以上の発熱がある社員は出社不可
・社内外の会議について、オンライン会議を推奨

※今後の状況に応じて、さらなる延長の可能性がございます。

期間中は事業を継続しながら、感染拡大防止に努めてまいります。

また3月25日に東京都の小池都知事より、週末の不要不急の外出を控える旨の要請がありました。当社としては今後の首都圏におけるロックダウンの可能性も想定し、行政からの連絡等を随時確認し、予告期間を待たず全社員の在宅勤務化を行う場合がございます。

お客様はじめ関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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