2020.05.29 お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う当社対応について

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

当社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客さま、パートナーさま、従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大の防止を最優先としつつ、サービス提供の継続に向けた対応を進めてまいりました。

このたび政府による「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、当社の対応を変更いたします。

対応方針の概要

時差通勤

  • 実施期間:2020/6/1(月)〜2020/6/19(金)※
  • 対象者:当社勤務従業員
  • 内容:7時〜11時の範囲で業務開始時間を設定

※今後の状況に応じて、延長になる可能性がございます。

在宅勤務

  • 実施期間:2020/6/1(月)〜
  • 対象者:当社勤務従業員のうち、在宅勤務希望者
  • 内容:在宅勤務を会社制度として本格導入

その他対策措置

  • 外出時のマスク着用
  • 手洗い・うがいの徹底
  • 不要不急の外出を避け、特に三密になる場所へいくことを極力避ける
  • オンライン会議へのシフト
  • 会社説明会、採用面談のオンライン面談化
  • 屋内・密集する可能性のあるイベントの参加・主催自粛(会食も含め)
  • 自宅への友人・知人を招いての飲食会の開催の自粛
  • 不要不急の旅行・帰省等を自粛

当社は今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止に、努めてまいります。
お客さまはじめ関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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