緊急事態宣言解除に伴う当社対応について
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社では新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客さま、パートナーさま、従業員とその家族の安全確保、感染予防と感染拡大の防止を最優先としつつ、サービス提供の継続に向けた対応を進めてまいりました。
このたび政府による「緊急事態宣言」が解除されたことを受け、当社の対応を変更いたします。
対応方針の概要
時差通勤
- 実施期間:2020/6/1(月)〜2020/6/19(金)※
- 対象者:当社勤務従業員
- 内容:7時〜11時の範囲で業務開始時間を設定
※今後の状況に応じて、延長になる可能性がございます。
在宅勤務
- 実施期間:2020/6/1(月)〜
- 対象者:当社勤務従業員のうち、在宅勤務希望者
- 内容:在宅勤務を会社制度として本格導入
その他対策措置
- 外出時のマスク着用
- 手洗い・うがいの徹底
- 不要不急の外出を避け、特に三密になる場所へいくことを極力避ける
- オンライン会議へのシフト
- 会社説明会、採用面談のオンライン面談化
- 屋内・密集する可能性のあるイベントの参加・主催自粛(会食も含め)
- 自宅への友人・知人を招いての飲食会の開催の自粛
- 不要不急の旅行・帰省等を自粛
当社は今後も新型コロナウイルスの感染拡大防止に、努めてまいります。
お客さまはじめ関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
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