新宿で不動産業界特化型制作会社サービシンク
> 新型コロナウイルス(COVID-19)対策として全社テレワーク開始のお知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策として全社テレワーク開始のお知らせ

2020/03/26 お知らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

現在日本のみならず世界中で「新型コロナウイルス(COVID-19)」が猛威を振るい予断を許さない状況になっております。

弊社では2020年3月25日東京都知事からの通達を鑑み、都心部での都市封鎖(ロックダウン)の可能性も十分にありえると考えております。

これらより、株式会社サービシンクでは従業員への感染リスク軽減のため、2020年3月30日(月)より全従業員を対象に「在宅勤務(テレワーク)」への勤務体系の変更をすることをお知らせいたします。

【対応方針の概要】

■在宅勤務
・実施期間:2020/3/30(月)〜2020/4/3(金)※
・対象者:当社勤務従業員

※今後の状況に応じて、さらなる延長の可能性がございます。

■お問い合わせの受け付けについて
営業日においてもオフィスに従業員が不在となります。そのため代表電話の応対ができなくなります

大変恐縮ですが弊社へのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご連絡をいただければと思います。

お問い合わせ

なお、各種案件におきましては、各担当者へのメールアドレスにご連絡をいただければと思います。

■お打ち合わせの「テレビ会議(テレカン)」での実施のお願い
「業務における対面の打ち合わせ」は不要不急には当たらないとは考えております。
しかしながら、現状では誰しもが「無発症の保菌者」となる可能性がございます。
そのため対面でのお打ち合わせは互いに「感染拡大」につながると考えております。

それらを踏まえ、また移動における感染リスク軽減のためにも、可能な限り「テレビ会議(テレカン)」にておこなわせていただければと思います
「テレビ会議(テレカン)」のツール等は別途個別にご連絡をさせていただきます。

 

弊社では在宅勤務(テレワーク)においても、Pマーク取得企業として、内部統制、また各案件におけるセキュリティについても明確な指針を提示し、内部監査を徹底しセキュリティ保全に努めております。

お客様はじめ関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることあるかとは思います。一方2020年3月30日現在、東京都からも不要不急の外出を控え在宅勤務についての要請もでております

弊社としても従業員の安全に配慮し感染拡大防止に務めることは社会企業としても責務と考え、今回の決定とさせていただきました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お仕事のご相談、採用、その他のご質問等は下記のフォームよりお問い合わせください。
※2021年新卒採用の採用サイトは準備中となります。

ページTOP