2020.11.21 お知らせ

新型コロナウイルス(COVID-19)対策として全社テレワーク開始のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

連日新型コロナウイルスの陽性者が増加するなか、2020年11月19日に東京都の感染状況が最も高い警戒レベルに引き上げられました。

弊社ではこの発表をうけて、従業員への感染リスク軽減のため、2020年11月24日(火)より全従業員を対象に「在宅勤務(テレワーク)」への勤務体系の変更をすることをお知らせいたします。

【対応方針の概要】

■在宅勤務
・実施期間:2020年11月24日(火)〜2020/11/27(金)※
・対象者:当社勤務従業員

※今後の状況に応じて、さらなる延長の可能性がございます。

■お問い合わせの受け付けについて
営業日においてもオフィスに従業員が不在となります。そのため代表電話の応対ができなくなります

大変恐縮ですが弊社へのお問い合わせは下記のお問い合わせフォームよりご連絡をいただければと思います。

お問合せフォームはこちら

なお、各種案件におきましては、各担当者へのメールアドレスにご連絡をいただければと思います。

■お打ち合わせの「テレビ会議(テレカン)」での実施のお願い
移動における感染リスク軽減のためにも、可能な限り「テレビ会議(テレカン)」にておこなわせていただければと思います

「テレビ会議(テレカン)」のツール等は別途個別にご連絡をさせていただきます。

弊社では在宅勤務(テレワーク)においても、Pマーク取得企業として、内部統制、また各案件におけるセキュリティについても明確な指針を提示し、内部監査を徹底しセキュリティ保全に努めております。

お客様はじめ関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることあるかとは思いますが、弊社としても従業員の安全に配慮し感染拡大防止に務めることは社会企業としても責務と考え、今回の決定とさせていただきました。

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

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