2022.12.01 お知らせ

事業拡大における《京都オフィス》新設のお知らせ

※2023年7月10日に京都オフィスを移転しました。詳しくはこちらをご覧ください。

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
株式会社サービシンクは、事業拡大のため京都府京都市に「京都オフィス」を新設し、2022年12月1日から営業開始することをお知らせします。

コモンルーム四条烏丸 レンタルオフィス内観

京都オフィス 開設の目的

不動産業界特化のWeb制作・システム開発・コンサルティングを行なっているサービシンクでは、本社機能が東京以外にもあるお客さまからのご要望をいただくことが増えてまいりました。

しかしながら拠点がないこともあり、弊社が得意としている膝を突き合わせのお打ち合わせの機会をしっかりと取ることができないことがジレンマでもありました。
コロナ禍ではありますが、お客さまとの対面での打ち合わせの機会もある中、さらなる事業拡大に向けてオフィスの開設が不可欠と判断しました。

またサービシンクでは多様な働き方への対応を促進するため、テレワークを前提とした地方在住の方のフルリモートでの採用も進めております。
そのような状態ではございますが、時々に応じて実際に対面で会うことができ打ち合わせも可能なオフィスを実際に構え、特に関西圏での採用を強化していく点も含め、今回のオフィス開設となります。

京都オフィスの開設を通じて、より強固な「不動産業界✕IT」へのサポート体制を整えると共に、「世界中の誰よりも『喜び』と『安心』が得られるサービスを考える」という経営理念を実現していくため、今後も事業展開を進めてまいります。

京都オフィスの概要

コモンルーム四条烏丸

所在地 〒600-8427 
京都府京都市下京区⽟津島町294 コモンルーム四条烏丸 319号室
電話・FAX 電話・FAXは設置しておりません。東京本社までご連絡ください。
設立 2022年12月1日

今後について 

現在、関西圏での採用拡大を計画しております。弊社はテレワーク、フルフレックス制を導入しており、フルタイムでの出社は不要です。
テレワークと合わせ、京都の四条烏丸近くのオフィスで不定期出社をしながら東京・関西の仕事をしていきたいという方からのご応募をお待ちしております。

詳しくは採用情報をご覧ください。

Webサイト・システムの
お悩みがある方は
お気軽にご相談ください

お問い合わせ 03-6380-6022(平日09:30~18:30)

出張またはWeb会議にて、貴社Webサイトの改善すべき点や
ご相談事項に無料で回答いたします。

無料相談・サイト診断 を詳しく見る

多くのお客様が気になる情報をまとめました、
こちらもご覧ください。