【不動産デザイン調査 第9回】マンション総合デベロッパーのWebサイト(SP版)
ホームページ・Web制作会社サービシンクでは、有効な改善策のご提案や業界への貢献を目的にアンケート調査を定期実施しています。
今回は、東急不動産株式会社、住友不動産販売株式会社、三菱地所レジデンス株式会社のWebサイトデザインがユーザに与える印象を調査しました。一般Webモニターに各Webデザインを閲覧した上で良い箇所・悪い箇所とその理由を回答してもらいました。回答文書は詳細をご確認いただけるよう一覧状態で掲載しています。
ぜひ調査レポートをWebサイトの見直しなどにお役立てください。
調査概要
- 調査方法:
- インターネット調査
- 調査対象:
- 全国の20代〜60代の男女 287名
- 調査期間:
- 2020/1/08(⽉)〜2020/1/09(⽕)
資料目次
- 調査概要
- 対象サイトデザイン
- 問1:「もっと見たい・サービスを利用してみたい」と感じたサイトを選択してください。
- 問2:sumai.tokyu-land.co.jp(東急不動産株式会社)に対し、「ここが良い」と感じた箇所を教えてください。
- 問3:sumai.tokyu-land.co.jp(東急不動産株式会社)に対し、「ここが悪い」と感じた箇所を教えてください。
- 問4:良いと感じたポイント(東急不動産株式会社)
- 問5:悪いと感じたポイント(東急不動産株式会社)
- 問6:www.stepon.co.jp(住友不動産販売株式会社)に対し、「ここが良い」と感じた点を教えてください。
- 問7:www.stepon.co.jp(住友不動産販売株式会社)に対し、「ここが悪い」と感じた点を教えてください。
- 問8:良いと感じたポイント(住友不動産販売株式会社)
- 問9:悪いと感じたポイント(住友不動産販売株式会社)
- 問10:www.mecsumai.com(三菱地所レジデンス株式会社)に対し、「ここが良い」と感じた点を教えてください。
- 問11:www.mecsumai.com(三菱地所レジデンス株式会社)に対し、「ここが悪い」と感じた点を教えてください。
- 問12:良いと感じたポイント(三菱地所レジデンス株式会社)
- 問13:悪いと感じたポイント(三菱地所レジデンス株式会社)
資料ダウンロードフォーム
- 1 入力
- 2 完了
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