【不動産デザイン調査 第14回】不動産管理業のWebサイト(SP版)
ホームページ・Web制作会社サービシンクでは、有効な改善策のご提案や業界への貢献を目的にアンケート調査を定期実施しています。
今回は、株式会社東急コミュニティー、⽇本ハウズイング株式会社、大和リビング株式会社のWebサイトデザインがユーザに与える印象を調査しました。一般Webモニターに各Webデザインを閲覧した上で良い箇所・悪い箇所とその理由を回答してもらいました。回答文書は詳細をご確認いただけるよう一覧状態で掲載しています。
ぜひ調査レポートをWebサイトの見直しなどにお役立てください。
調査概要
- 調査方法:
- インターネット調査
- 調査対象:
- 全国の20代〜60代の男女 313名
- 調査期間:
- 2020/04/01(月)〜2020/04/02(⽕)
資料目次
- 調査概要
- 対象サイトデザイン
- 問1:ご覧頂いた3つのWebサイトTOPページのうち、最も「第一印象が良い・見やすい・使いやすそう」と感じたサイトを選択してください。
- 問2:問1で選択したサイトを最も良いと感じた理由のうち一番近いものを教えてください。
- 問3:ご覧頂いた3つのWebサイトTOPページのうち、最も「第一印象が悪い・見にくい・使いにくそう」と感じたサイトを選択してください。
- 問4:問3で選択したサイトを最も悪いと感じた理由のうち一番近いものを教えてください。
資料ダウンロードフォーム
- 1 入力
- 2 完了
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調査のご依頼、ご意見ご要望もこちらからご連絡ください。