
ホームページ・Web制作会社サービシンクでは、有効な改善策のご提案や業界への貢献を目的にアンケート調査を定期実施しています。
今回は、株式会社東急コミュニティー、⽇本ハウズイング株式会社、大和リビング株式会社のWebサイトデザインがユーザに与える印象を調査しました。一般Webモニターに各Webデザインを閲覧した上で良い箇所・悪い箇所とその理由を回答してもらいました。回答文書は詳細をご確認いただけるよう一覧状態で掲載しています。
ぜひ調査レポートをWebサイトの見直しなどにお役立てください。
ホームページ・Web制作会社サービシンクでは、有効な改善策のご提案や業界への貢献を目的にアンケート調査を定期実施しています。
今回は、株式会社東急コミュニティー、⽇本ハウズイング株式会社、大和リビング株式会社のWebサイトデザインがユーザに与える印象を調査しました。一般Webモニターに各Webデザインを閲覧した上で良い箇所・悪い箇所とその理由を回答してもらいました。回答文書は詳細をご確認いただけるよう一覧状態で掲載しています。
ぜひ調査レポートをWebサイトの見直しなどにお役立てください。
調査方法 | インターネット調査 |
---|---|
調査対象 | 全国の20代〜60代の男女 313名 |
調査期間 | 2020/04/01(月)〜2020/04/02(⽕) |
※2021年卒 新卒採用活動は終了となりました。数多くのご応募、お問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
出張またはWeb会議にて
貴社サイトの改善すべき点のご提案や
ご相談事項に回答いたします。
サービシンクの強みや実績を
まとめた会社案内を
ダウンロードいただけます。